2008年12月30日

ディシディア

DFF楽しいよDFF。
買う前はキャラゲー乙と半分も期待はしてなかったけど…
爽快感と対戦の楽しさがやばすぎる。

見た目は腐女子歓喜wwww
と思わざるを得ない。
なかなかのお買い物をしたもんだー。

ちなみに簡単にプレイ動画を録れるのも嬉しい仕様だった。



ティーダかっこいいよティーダ。






ケフカ可愛いよケフカ。
posted by Liseria at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

毎年恒例のアレ


の、前に映画を観に行ってきました。

正直クリスマスにカップルで観る内容じゃないwwwww

「私は貝になりたい」

中居くんが坊主頭にして話題性を生んだあの映画ですよ。
俺も前情報全然知らなかった。
話の舞台が戦争中⇒終戦直後っていう舞台ということすら。
感想・・・

救いがなさ過ぎて観た後も鬱な気分が抜けなかった・・・。
俺ですら唖然とする始末。

今度はウォーリー観たいよウォーリー。



posted by Liseria at 03:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

vs ベルキュロス

MHFに新モンスターが出てきましたよ。

さっそく行ってきました。



とりあえず…頑張れば倒せる。
頑張らなければ倒せないといったかんじ。
posted by Liseria at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

半端ねぇ・・



このゲーム買ってみたけど…
こんな動きできねーぞ…俺の力丸は。

posted by Liseria at 04:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

FLASH置き場


昔作ったFLASHおいてます。FLASHを観る
posted by Liseria at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | FLASH/イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

