2009年01月26日

L4D 対戦モードに挑戦

対戦モードは今まで敵として出てきた感染者が使えます。
生存者モードはストーリーモードとほぼ同じ感覚で、
感染者モードは特殊感染者を操作して生存者を倒す流れ。

4 VS 4に分かれてやるんだけど、
感染者がまた面白い。

体力はもちろん低いけど、やられたら20秒後にランダムで
復活して道中で生存者を襲っていく感じ。
感染者してると銃の理不尽さを改めて実感します。
生きる意志は何よりも強いのか。

使える感染者は

Boomer…ゲロ浴びせるのが基本。自爆しても周囲にゲロぶちまけ。
一番重要なポジションだから自分の番が回ってくると緊張する。

Hunter…とびかかってマウント取れば延々と攻撃出来ておいしい。
    …妨害されなければ。ぴょんぴょん飛びまわることが全て。

Smoker…釣り名人。遠距離から舌で生存者をからめとっちゃえ☆
    こいつもテクニカルでまだ慣れてません。

Tank…耐久めっちゃあるけど、単独だと所詮非力。
   仲間と連携とれれば最強間違いなし。


対戦動画その1




対戦動画その2


posted by Liseria at 11:25| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
L4Dぷれい動画ちょー楽しいです(*´ω`)
うpがんばってください><
Posted by まな at 2009年01月27日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

