2009年05月18日

|ミ ピャ

     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 〜  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
       ,ハ,,,ハ  ・・・誰もいない?
      (,・ω・,)   
      。(_ ゚T゚      
        ゚ ゚̄
               ,ハ,,,ハ
              (,,・ω・)  キーコキコ
           〜  。(_ ゚T゚
          .     ゚ ゚̄
posted by Liseria at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

久々の対戦動画


感染者側す。



ウヴォァー
posted by Liseria at 04:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

NANIWA


その1




続きを読む
posted by Liseria at 01:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

L4D カスタムMAP

カスタムMAPを導入することで、
有志の人が作ったMAPで遊べちゃう!不思議!

その中でとりわけすごかったのが…

posted by Liseria at 15:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ぞんびくるぞんびくる!

VCで遊んでた(俺は喋らなかったけど)時に、
女の子がいた。こんなゲームよくやるよwww


L4D OP

posted by Liseria at 00:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

L4D ブラッドハーベスト編


珍しく連続で…。





続きを読む
posted by Liseria at 23:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

L4Dプレイ動画

今回はストーリー(キャンペーン)モードの「デッドエア編」です。


難易度はアドバンスにしてみた!

Easy・Normal・advance・Expertってな難易度設定。

Ex?無理に決まってんじゃんwww
ってわけで、前回より難易度高くなってるけど、
しっちゃかめっちゃか劇場をご覧ください。あじゃぱー!

VC(ボイスチャット)が主流みたいだけど、
どうも俺は苦手らしい。
友達とか気兼ねなく話せる相手だといいんだけど、
一期一会でマイクに向かって話すとか出来ねーよww
敬語とか無理だし。

チャプター1&2







続きを読む
posted by Liseria at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

L4D 対戦モードに挑戦

対戦モードは今まで敵として出てきた感染者が使えます。
生存者モードはストーリーモードとほぼ同じ感覚で、
感染者モードは特殊感染者を操作して生存者を倒す流れ。

4 VS 4に分かれてやるんだけど、
感染者がまた面白い。

体力はもちろん低いけど、やられたら20秒後にランダムで
復活して道中で生存者を襲っていく感じ。
感染者してると銃の理不尽さを改めて実感します。
生きる意志は何よりも強いのか。

使える感染者は

Boomer…ゲロ浴びせるのが基本。自爆しても周囲にゲロぶちまけ。
一番重要なポジションだから自分の番が回ってくると緊張する。

Hunter…とびかかってマウント取れば延々と攻撃出来ておいしい。
    …妨害されなければ。ぴょんぴょん飛びまわることが全て。

Smoker…釣り名人。遠距離から舌で生存者をからめとっちゃえ☆
    こいつもテクニカルでまだ慣れてません。

Tank…耐久めっちゃあるけど、単独だと所詮非力。
   仲間と連携とれれば最強間違いなし。


対戦動画その1




対戦動画その2


posted by Liseria at 11:25| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

LEFT 4 DEAD

初FPSプレイ!!
ニコニコで観て思わず買ってしまった。
俺がこういうゲームするのはきわめて稀かも。
なんか観てて魅了するものがあったわ…。


オンラインで4人同時プレイ可能です。
簡単に言うと4人でゾンビを倒して進んでいくフリーシナリオな感じ。
だけど、この感染者が鈍いわけでなくて走る飛ぶ素早いと。

まず操作に慣れるのが大変だけど…なにせ初感覚のゲーム。
これ人によっちゃ酔う系?でもFPSもこういう系は楽しいかも。

クリーチャーってのがおおざっぱに分けると…

infected…一般的な感染者。群れになると真価を発揮する。
smoker…舌伸ばしてくるやつ。咳き込む声で判る。
    一度捕まえられると助けてもらうまで抜けれない。
boomer…デブ。胆液で目潰しと同時に敵をおびき寄せる。
    独特な声で判る。
tank…でっかいいかにもなパワー系。とりあえず逃げて撃つ。
   狭いとこでこられるとめっちゃ怖い。
witch…下着姿の女型感染者。常に泣いてるので判りやすい。
   ライトや音でこっちに気づくまでは無害だけど
   一度怒らすと死亡確定なのでかなりやばい。

一応18禁ゲームなので閲覧注意。
グロ描写かなり有り。


チャプター1



チャプター1だけ音がちっこいから2以降注意。





続きを読む
posted by Liseria at 23:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ディシディア

DFF楽しいよDFF。
買う前はキャラゲー乙と半分も期待はしてなかったけど…
爽快感と対戦の楽しさがやばすぎる。

見た目は腐女子歓喜wwww
と思わざるを得ない。
なかなかのお買い物をしたもんだー。

ちなみに簡単にプレイ動画を録れるのも嬉しい仕様だった。



ティーダかっこいいよティーダ。






ケフカ可愛いよケフカ。
posted by Liseria at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

