2007年06月16日

バイブ入れちゃらめぇー

着信音をOFFにしてバイブレータをONにした携帯電話をポケットに入れていると、着信やメールを受信して携帯電話が振動しているかのような気がしたのでポケットに手を入れて確認してみたものの、実際には振動していなかった…というような経験はないでしょうか。


続きを読む
posted by Liseria at 00:02| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

何勘違いしてやがる


何勘違いしてやがる!
まだ俺のブログフェイズはまだ終了していないぜ。
久々の更新がこんな記事で申し訳ねっす。

コンビニのレジあるじゃないですか。
コンビニでバイト経験ある人は判ると思うんですけど、
あれ会計の時に
リーダーにバーコード通す→決定キー(PCでいうエンタキー)
を押すんだけど、コンビニって年齢層キー=決定キーになって
るんですよ。
それで客の年齢層で10代、20代〜って分かれてるんです。
客が子供なら10代キーで、老人なら60代キーって具合に。
オチ読めたと思いますが、
先日買い物した時に押すの見えてたんですけど、
10代キー押されていました、僕。
地味にショックまん吉。
僕は今泣いてもいい。

ところで、プチ整形しようか考えています。
妹も目をプチ整形するつもりらしいから。
妹は内山理名をちょっと化粧濃くした感じ。


posted by Liseria at 13:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ニコ中であり、ニコ厨でもある

最近ニコ動画にどっぷりハマってます>w<
ようつべより軽くていいね、コメ付きで更に突っ込みあるしw

ってわけで、お気に入りリストを晒してみる。
垢ない人は取って観ようね☆ミ



続きを読む
posted by Liseria at 03:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

容量きつきつ

ブログの容量が349M/400Mと、結構いっぱいいっぱいになってきたんで、
この機会に記事整理しておこうかな。
posted by Liseria at 09:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ミルクせんべいの旨さは異常


最近、アクセス解析覗いてみたんですよ。
んじゃあ最近ROにインしてないにも関わらず

「RO Liseria」「RO リセ様」「RO Iris リセリア」
ってキーワードがやたら多いwwww
ほぼ毎日wwwwwうはwwwなんぞこれーww(>v<)
posted by Liseria at 03:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

盛大に吹いたわ




久々に腹筋よじれた…
posted by Liseria at 18:39| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

人生オワタ\(^o^)/




人生オワタ\(^o^)/


メディアの勘違い度は異常\(^o^)/








posted by Liseria at 08:41| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

わがまま

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、
あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、
30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている


posted by Liseria at 08:23| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ウザいと思ったら負け

レベル1

(´・ー・)

('A`)

(・c_・`)ソッカー


レベル2


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




レベル3以降
posted by Liseria at 00:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

脱出ゲーム


Remain


じゃあ、やってみようか。

ホラーではないのでご安心を。
操作はクリックするだけ゜+.(*´∇`).+゜
posted by Liseria at 05:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

