2008年05月29日

なんという久々感

最後にパンヤの記事を書いたのはいつだったか…
そんくらいから全くしてなくて記憶にもなかったけど
急にやりたくなったので起動してみた。
パッチDL時間しのびねぇwwなげぇww

10分くらい遊ぶ程度でいいやーと思い、
ログイン。何か変わってるのかなと思いつつも始めてみた。

おお、懐かしいきょ・・・く・・・?
何故か流れるボーカル。そして聴いたことのある声。






初音ミクさん何やってんすかwwwwww
思わず唖然としてつい公式HPを見たら
なんか、コラボ企画があったらしい。パンヤと初音ミク。
ちなみに初音ミクとかめっちゃ嫌いです。
なんかもう声がきしょく悪いとか以前に生理的に
こういう系苦手です。

っていうのはおいといて、唖然としつつもプレイ。
とりあえず一人モードで3Hくらいして終了するつもりで。
パンヤ出せるかどうかもわからんけど頑張った。
録画ソフトにはFRAPS使ってるけど、ショット中に
fps表示が出るわ、録画してるとゲージかくかくするわで
だめだこりゃ。
とりあえずパンヤさえ出れば計算はなんとか…
久々にやって腕は落ちてるけど、結構身についてるもんだ。


posted by Liseria at 00:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ミスリルのカスタマ終わり!

と、言ってもコントをMAXにしただけですが。

以前はコント25でも余裕でパンパン出してたのに
今は28でやっとっていうね…老けたかな!



久々に着物で廻ってみた。
性能は一緒だけど。
トマHIOとICの1〜6hを回ってコツコツ貯めてます…。
コロコロうんまー。

3回くらいまわってPP10000ほど貯めて何とか…。
貯めても貯めてもなくなるのは一瞬orz

再度マッチしてみました。

pangya_015.jpg

良いとこ無しの上に勝負所回ってこない上にオワタ\(^o^)/
負けましたよ。ああああ・・・・。
しかもマッチで特殊アズテック装備したままとかもうね…。
posted by Liseria at 18:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

禁じられた遊び

仕事前に少し時間があったのでパンヤしました。

約1年振りにマッチ(2vs2でチーム組んで対戦するあれね。)
したんですが、知らない人とやるのは怖い…。

・・・というわけで、


♀垢だけのところに入ってみた\(^o^)/

そしたらすぐに入ってきた人も♀垢。

うはwwwwwみwなwぎw(ryryryryryryr


ナ、ナ、ナ、ナンパちゃうわ!!!


とりあえず初心者の振りして突入しました。
「初心者ですがよろしく><」(原文まま)と挨拶して開始〜。
と、思ったら

「アマの初心者なんて聞いた事ないですw」
そりゃそうだ。
「1年振りなんです><」と言ってごまかした。


久々マッチです.jpg

ハーレムワ━━━ヽ('□'*)ノ━━イ!!
そして一人が気になる発言を…。
「関西の人とお笑いが好きなんですよーw」
!!!?!?!?(´・ω・`)←!?!?



まぁ十中八九ネカマ乙

そして、初の決め場面がまわってきた。

そして緊張しすぎて虚しくミスるMyトマホーク…。
人生オワタ\(^o^)/

つ、次があるさ!

そして相方が平面のところに転がしてくれて
2度目の見せ場。ここで入れれば確実にモ(ry

そして…

トマ成功ktkr
そしてノーバウンドでカップに吸い込まれるボール…。

本当はバックスピンで入れるつもりだたが黙っていた。
多分この時何かが降臨していたと思う。

PP700くらいの差で負けてたんですが1000稼いで一気に逆転!
黄色い声で溢れかえる部屋…
パンヤの醍醐味ですよこれ

上達した理由の8割占める。性的な意味で。

以前、「じぇのさんは女の子が居ると普段より強いですね^^;」
って某○○ちゃんに言われたのを思い出した。正に正論。

最高の場面を作れて有頂天のまま次のホールへ。
俺様の美技に酔いな
って具合で一気に調子にのってきました。

このままもう一回チップイン決めてやるぜ!




数秒後・・・









/(^o^)\なんてこったい



なんという回線落ち・・・。
部屋に入ろうとした瞬間どこの鯖か忘れてしまった。
この後間違いなくパンヤ終了した。

^o^




posted by Liseria at 15:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

あるあるあるあうrwwww




これはないわ







やっぱないわ…。








フゥ〜・・・フゥ〜・・・














クワッ!!









そしてホールインワーン\(^o^)/






狙って決まると気持ちいい。
そしてパンヤミスの回数が異常オワタ\(^o^)/

HIO時の特別モーションが追加されてますねぇ。


posted by Liseria at 16:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

カズ買ったよー^^

pangya_hisabisachip.jpg

チップ数も増えてきてカン取り戻してきた!!

☆(ゝω・)vイェーイ☆ミ


と、思ったら画面上の掲示板で・・・・・



pangya_owata.jpg




オワタktkr
誰このバカwwwwwwww






続きを読む
posted by Liseria at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

2007年01月30日

注:ゴルフゲームです

パンヤがseason3に更新されてて最近またやり始めました。

特殊ショットにスパイクショットとかいうものが追加されてたり
新キャラが登場してたり新コースが追加されてたりとか
色々要素増えてたんですが一番気に入ったのがチャットルーム。

今までコースを自由に歩き回るって事が出来なかったんですが
チャットルーム内だと歩き回れる上に露店開設まで!!!
で、おもしろかったんで色々撮ってみた。



pangyaGU_010.jpg

Myキャラのエリカ

最高のアングルで撮れたと思う。


pangyaGU_009.jpg

アリン


不覚にも(ry





pangyaGU_006.jpg

クー

パンチラはわざとじゃないwwww勝手になんだまじで…。





pangyaGU_005.jpg




pangyaGU_003.jpg





あー…




こりゃ貢がれても仕方ないわ。








posted by Liseria at 08:08| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

Season3?

今シーズン2だっけか?
まぁいいや。


重いので続きに動画移動。




続きを読む
posted by Liseria at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ほんま、久々に…

あまりにも暇やったんでパンヤしました。

一人で。

以前は(Ro休止中)はかなり遊んでたんやけどねぇ…。
RO復帰してからというもの全く…。




で、まぁ
やけに重くなってるなぁ、と思いつつもプレイ。
使えるキャラはアリンしかいないのでアリンで。



やはり、腕がだいぶ落ちてましたwww

でも第1打目にパンヤ出たのはビックリしました。


2コースくらい廻った後かな。
いきなり…



pangya_065.jpg


おわっ



pangya_066.jpg


HIOきたーーー!

しかもトマホークちゃんと出せた。
こりゃビックリ☆\(◎o◎)/

まだまだ捨てたもんじゃないぜ!



それはさておき、気になったのが以下2枚。




pangya_069.jpg


目隠し…ROでもあるけどパンヤキャラが付けると…


かなりエロス


おっきした




pangya_068.jpg


…('・c_・`)ソッカー



パンヤって昔からエロg
posted by Liseria at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

毎度毎度

検索ワード、笑わせてくれます。

「パンヤ検定 カンニング」



でググったやつ素直に手あげろwww
posted by Liseria at 06:17| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

