2007年08月29日

RO2開放

24時間だけ誰でも参加可能ってことでやってきたよー。
10分で飽きたけどな・・・。

Ro2Shot_20070827_153717892.jpg

ポリンがいなかった・・・。
戦闘になるとBGMが変わるのはいいけど…
なんか操作もしづらいしでイマイチ。

Ro2Shot_20070827_154610365.jpg


良いと思えたところは…
ありません><

以上!

posted by Liseria at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

これwwwww




これはwwwwないわwwwww
きもいけど面白いwwwwそして上手いwwww
posted by Liseria at 03:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

あっかん!



これはあかんwwwww
前のも笑ったけどこっちのがひどかったwww

喪男とネカマのやり取り。
ありすぎて困るwwwwwwww



おっくせんまん!パンヤ(エリカ)ver.




カッコエEEEEEEEEEEE!!!1111!!!1
posted by Liseria at 00:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

や ら な い か



やらないか

posted by Liseria at 06:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

懐かしい予測語が…

なんか、米欄とかで自分の名前書くときとか
ググる時にキーワード入れるときに出てくるあれあるじゃん。

検索結果みたいな…予測語みたいなやつ?
説明よくわかんないけど。わかってくれ。

あれって書き込む場所によって出てくる文字違うんよね。
で、いつ書いたかも忘れたようなやつが出てきて懐かしく
思ったんで載せてみる。全部RO関係だけどね。

多分言葉から察するにRMCで取引掲示板に書いた時の。


続きを読む
posted by Liseria at 08:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

急にチケットが切れたので




\(^o^)/






あるあるwwwwww
ネタで作ってみた。



posted by Liseria at 11:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ラグナロク好きに100の質問

おkkkk!!

暇つぶしにやってみようじゃないの。
仕事前なんでテンション低いよ。

テンションの低さに憧れつつ続きを読む
posted by Liseria at 07:49| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

これは流行る



♀プリさん:潮かけて性属性にするね

その後はもうピンク色
posted by Liseria at 08:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ラグナロク名言集-その3-

アサシンさんと深夜に会話中

相手:あとどのくらいできますか?
私:三十分くらいかな?

nounai:朝苦手なんでw
real:アサ苦手なんでw


もうちょっとだけ続くんじゃ
posted by Liseria at 04:15| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名言集-番外-

さすらいWiz


β終了前日の早朝。パーティーで最後に世界を回って炭鉱3に行ったんですが
奥のほうでうろついているとなんかウィザードがやって来て、
こっちのパーティーの横で スケワカと殴りあい始めたんですよ。その人やたら強くてノーダメージで撃破。
援護でブレスと増速掛けたらSWや自分にタゲ来たミストにFDでの援護で返してくれて そのまま話してたんですが以下記録から要点抜粋


漏れ「なんかやたら強いですね…w」
ウィズ氏「ん、まぁそれなりに長い間こいつと付き合ってるからな」
漏れ「こっちもアコからINTで育てるの辛かったですけど、何でそういうキャラに成長したんです?」
ウィズ氏「ン〜、そうだな」
 「ヒーローになりたいって思ったこと有るか?」
漏れ「ヒーロー?」
ウィズ氏「そそ」
「騎士が2HQで強敵を殴り倒す。まぁ当たり前のことだな」
「プリがマグナスでバフォ一発で倒す、コレも当たり前だな」
「ウィザードが強力な魔法でモンハウを一掃する。コレだって珍しいもんじゃない」
「だがこう言うキャラ育てたとしても、そいつは「騎士の一人」「プリの一人」「ウィズの一人」」
「そういう風にしかこの世界に住んでる奴には見えないだろ」
「だから俺はありえない戦い方で強さを磨いてる」
「俺に遭った奴の記憶にウィザードの一人としてじゃなく○○(ウィズ氏の名前)として残るようにだ」
「この世界であった奴全員を感動させられるようなカッコイイヒーローになる」
「まぁ子供っぽい夢だとは思うが、ゲーム中くらいこんな夢追っかけてみるのも良いもんさ」
「散々苦労してできたキャラが思いっきり弱くてヘコむかもしれ無いけどなw」


会話後にイビルドルイド撲殺してた貴方。全然弱くないかと思われます。 そして今この瞬間、間違いなく俺らのヒーローです。
課金後の活躍にも期待してます。


まだまだ続くよ!
posted by Liseria at 01:37| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Ragnarok | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

