2008年10月08日

あるある!そういう時ありますよね!


ないわ。


ちょっとロックマン9をやりたいと思ってる。
1000円か…
おもしろそうなんだけど、一日で終わりそうな感じ。
そして追加要素も有料というね。
あれ?この商法どっかで・・・????

ラグ・・・なんでもないです。


posted by Liseria at 15:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

運動不足

足が痛いわ・・・

逆変換テスト。







posted by Liseria at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

風邪引きまんぼー

風邪ひいてしもたー。
セキがこんこん。
鼻がずるずる・・・
なんとか仕事が出れるまでに体調復帰!
ほんまにしんどかったです><


posted by Liseria at 01:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

kitakore

kaiきたこれ!
というわけで、先日とうとうkaiに繋いで遊べました。
知識0からよくやったもんだ…
自分で自分をジイイイイッィィィニアス!!とほめたい。

ジイイイイニアス!!!

初めて他のプレイヤが画面に現れたときの感動は異常。
posted by Liseria at 23:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

そろそろkaiを…

ドワンゴが午前0時頃をお知らせします。

停止して放置してて急になりだした時のどっきり感あるあるww
電話とかしてて急に鳴り出すとめっさはずいよね。。。
ネットしない相手だと…。
いつも忘れててPCの音切る俺馬鹿。


MHP2Gもそろそろソロを卒業したいと思い、
なんとかPSPを自宅でネット接続できるよう頑張った。
しかし、kaiが何回やってもうまく起動しない。
何kaiやっても何kaiやってもry!!
ダレカタスケテー
後一歩ってとこなんよねぇ…
vistaは色々面倒すぎる。

posted by Liseria at 00:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

日常の中の非日常


ある日の昼過ぎの事。

ハイツの一階に住んでるんだけど、
ベッドで横になっていたら外から「ドン!」って音がしました。
その時は特に気にもならんかったけど…
どうやら同じ棟の上に住んでる人が投身自殺をしたらしい。
普段歩いているところが血だまりに。
posted by Liseria at 23:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

モンハンプレイ時間が180時間


超えました\(^o^)/
ヴォル2で金策しつつ、竜王の系譜で天鱗集めをせっせと。
モンハンだけは飽きないわ、なぜか。
なんでこんなに面白いんだろうか。

posted by Liseria at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

怖い話


っていう程のものでもないけど。
子供の頃に聞いた話。

叔父が家系の中でもとびっきり霊感が強くて、
おかんも一緒におる時に限って色んなモノを見たそうな。
んで、最初に聞かされてマジビビったのがこれ。

叔父が子供の頃に新聞配達のバイトをしていた時の出来事。
新聞配達といえば朝刊と夕刊で配達時間も違うけど、
朝刊を配達する時間なんて今でこそ夜でも明るくて
不気味なんて感じは一切ないけど、当時のその時間といえば
静かな上に何もない。
そんななか、とある家に配達へ向かった。
その家の玄関の所には植木鉢がたくさん置いてあった。
こういう光景は今でもちらほらと見ることは出来るけど、
そこにはありえないものが居た。

植木鉢と思っていた一つが、人の首から上だった。
晒し首の如く置かれていたそれは当然現実のものじゃない。
そんなものを見てしまったら大の大人でも平静なんて保てない。
その場から止めた自転車に乗り急いで逃げ出そうとした叔父。
けど、いくら漕いでも景色は変わらずにその場から一歩も
進めない。

動揺のあまり、スタンドが立ったまま後輪が空回りしていた。


と、いうお話だったのさ。

posted by Liseria at 00:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ぽーにょぽにょ

さかなのこー
まんまるおなかの・・・ピザ乙。

ウォーターパレード観てきたよ!
ウェットゾーンとドライゾーンの2種類があって
ウェットゾーンはもちろんずぶ濡れ覚悟のスペース。
もちろんウェットゾーンで待機。
2時と4時に2回あったけど、両方見ました。

子供達が水鉄砲持って、物凄く楽しそうにしてるのを見て
なんて平和な日常なんだろう…と、和みすぎた。
中には上半身裸で待ち構えている子供もたくさんいた。
けど、女の子はいくら幼くてもだめじゃないか?
パレードの人も水鉄砲持って、観客にかけまくってくるんだけど
その光景が凄まじく楽しかったwww
こっちは水鉄砲売り切れて買えなかったけどな!
隣の小さな男の子と彼女が顔面に集中放射をかけられてて
爆笑したw俺ももちろん上から下までずぶ濡れで
夏なのに物凄い涼しく感じていい日だった。

夏の終わりにとてもイイ思い出が出来ました。

posted by Liseria at 20:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

目が…えれぇ事になった!


そ・こ・の・だーれかさん♪
準備、そろそろおーけー?
それじゃ、おしらせしましょ!
わ・ぴ・こ・の天気予報♪

明らかに知ってる人間は少ないな・・・。

タスポ写真撮って書いたはいいけど、
まだ投函してません。
田舎とかに行った時に万が一タバコが切れて
コンビニまで車で片道30分かかって
しかもそのコンビニがタバコ販売していない状況
に陥った時の為にも早く作らないと…。


posted by Liseria at 11:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

